So-net無料ブログ作成
検索選択

仕事納め [街]

2013123101.jpg
(Nikon D600 / AF-S NIKKOR 28-300mm f3.5-5.6G / adobe Lightroom5.3)

 

 

 

2013123102.jpg

 

2013123103.jpg

 

2013123104.jpg

 

2013123105.jpg

 

2013123106.jpg 

 

 

昨晩、今年の子守り納めに、平和大通りで開催中のドリミネーションを二人で観に行きました。

もっと早くに連れてきてやれば良かったのですが、本人もしばらく風邪気味でしたし、私も写真展のことやら
何かとバタバタしていてなかなか時間を取れなかったので、こんな年末押し迫った時期になってしまいました。
大晦日だと、沿道の神社(白神社)への二年詣の人で混み合うだろうと思い、出掛けましたがクリスマス
などに比べると幾分少ない人通りでした。

 

今年も何かと忙しい1年でした。
「あっ。」という間に今日、大晦日を迎えました。
忙しくてゆっくり写真を撮りに行くことも減り、ポストの間隔もあきがちで、秋ごろ、このままのペースでポスト
していくと年内に1000ポストかな、なんて思っていた時期もありましたが、それも叶わず。
その代わり、というか、今年は年末に初個展を開催することが出来て、それなりに良い道楽ライフを送れた
1年だったのかもしれません。

 

今年も、多くの方々に拙ブログへご訪問いただきました。
本当にお付合い、ありがとうございました。

皆様へとりまして、来年がより良い年となりますようお祈りして、今年最後のポストとさせていただきます。

 

では、皆様、良いお年をお迎えください。

 

 

 


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 2

JUNKO

最後は珍しい華やかなカラー写真で締めとなりましたね。ブログをお尋ねするのが心楽しい時間でした。そして目にした写真に心惹かれています。私が求めている世界がそこにあったからです。来年も宜しくお願いいたします。
by JUNKO (2013-12-31 11:41) 

icarus

>JUNKOさん
たくさんのご訪問、コメントありがとうございました。
私もJUNKOさんの、街と人との写真が大好きです。
今年もよろしくお願いいたします。
by icarus (2014-01-02 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。